幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月8日金曜日

釧路にてミニコン❗️釧路新聞に記事掲載‼️

日々の御支持御支援誠にありがとうございます。
三月末から、昨日まで、道東を中心に御挨拶に回らせて頂きました。

昨日は、幸福の科学釧路支部精舎で行われた七の日感謝祭に参加させていただき、支持者の皆様に御挨拶をさせて頂きました。また、今回の道東の御挨拶回りにおきまして、無事、多くの皆様にお会いすることができたことに、仏神に深い感謝を捧げさせて頂きました。

その後、釧路中心街で熱心に応援頂いている御宅のミニコンにお招き頂きました。幸福実現党は初めてという方も数名おられ、幸福実現党の考えや、政策についてお話をさせて頂きました。一時間ほどの中で、最後は、積極的に、その方々からもお話をしてくださって、ご満足いただけたのではないかと思います。これからも丁寧にお一人お一人にお伝えさせて頂き、御支持頂けますよう、集いを重ねて参ります。本当にありがとうございました。

前日に表敬訪問させていただいた釧路新聞に、早速記事を掲載して頂きました!
心より感謝申し上げます。

『北方領土問題「道筋を」』  幸福実現党森山氏が本社を来訪
                       平成28年(2016年)4月7日
   今夏の参院選北海道選挙区に立候補を予定している幸福実現党の森山佳則氏(49)=写真=が6日釧路新聞社を訪れ、北方領土をはじめ防衛、消費税問題について語った。
   このうち北方領土問題については、「道東地域の発展はロシアとの外交を抜きにしては語れない」とし、「シベリア開発に寄与するなどして、領土返還の道筋を付けるべきだ」と提起した。また、防衛問題については、北朝鮮の核の脅威などを挙げながら「自分の国は自分で守るという国防の強化を考えなければならない」と警告を発し、消費税問題については「増税するのではなく、8%を5%に引き下げるなどの施策が景気回復には即効的」との考えを示した。
    同氏の国政挑戦は6回目で、参院選は2013年のやはり道選挙区に次いで2回目。 以上

幸福実現党北海道選挙区代表森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿