幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月29日金曜日

釈党首ポスターやチラシは、元気を与えてくれます!

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。

昨日は、午後は、札幌市東区で支持者の皆様に御挨拶に廻らせて頂きました!
釈党首のことを伝えて下さる方も一緒に廻ってくださいました。
皆様、釈党首のポスターやチラシを見て頂くと、お顔がほころんでこられて、笑顔になられます。そして、ご自分のことを話してくださったりして話が弾むのです!

ある方は、御挨拶に伺うと、あまり体調がおもわしくなかったのですが、釈党首のチラシを見ていただくと、お顔に赤みがさしてきて、笑みもこぼれてこられました!
良かったと思って、お家を失礼させて頂きましたが、その後も、ご丁寧に御電話くださり、元気な御様子で、「ずっと応援していますし、今回も必ず行きます!」とお話してくださいました!

釈党首のポスターやチラシは、不思議な力があるねとみんなで感じた次第です!

また、札幌市豊平支部の百歳まで生きる会という、元気に生き生きと生涯現役で過ごそう!という会合にもお招き頂き、御挨拶をさせて頂きました!
(皆様、お元気に、いろいろな話題で盛り上がり、釈党首や幸福実現党の勝利に貢献するため、どんなことをしていこうかと、いろいろとお話が出ました!)

夕方は、産経新聞社にも御挨拶に伺わせて頂き、夜は、幸福実現党の主要政策を北海道で展開していったら、どうなるのか、北海道の政策審議会を開催して頂いているので、そこに参加させて頂き、勉強させて頂きました。

皆様に支えて頂き、感謝の思いで一杯です。道民の皆様のお声を頂きながら、それに対して、わかりやすくお話ができるように、努力して参ります。
皆様の御指導御鞭撻に心より感謝申し上げます。
幸福実現党実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿