幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月29日金曜日

防衛産業へ苫小牧民報にて報道

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。

皆様のご尽力により、苫小牧民報にて、表敬訪問させて頂いた際の、お話させて頂いた内容をそのまま記事にしていただき、幸福実現党が掲げる未来産業の柱の一つである防衛産業が大きく取り上げられました!すごい!おめでとうございます!

下記、記事の内容と写真を、苫小牧支部の内藤支部長が送ってくださいました!
本日の苫小牧民報1面に森山候補が載りましたが、なんと!大川隆法総裁の経典「世界を導く日本の正義」の広告も同じ面に出ており、相乗効果バツグン!

「防衛産業を考えるべき」
立候補予定の幸福・森山氏来社

夏の参院選北海道選挙区(改選定数3)に立候補予定する幸福実現党の新人、森山佳則氏(49)が27日、苫小牧民報社を訪れ、「日本経済はこのままだとマイナス成長になる恐れがある。消費税を5%に落とし、成長産業に投資すべきだ」と語り、出馬への意欲を示した。
6回目の国政挑戦となる森山氏は、国防の強化、減税、マイナンバー制度の廃止、歴史認識の共有、経済成長の5つの政策を説明。国防においては、「北朝鮮など他国に核を使わせないためにも、抑止力として日本も核を持った方がいい」との考えを示した。
経済成長では防衛産業強化の必要性を強調し、日本の平和を守るために防衛産業を考えるべきで、苫小牧は将来防衛産業に適した地域」と述べた。憲法改正に関しては、「憲法解釈で国民の安全を守れるようにしながら、いずれ改正していくべきだ」と訴えた。   以上

すごいインパクトだったせいか、その後も、「苫小牧民報見ましたよ」というお声も頂き、多くの方が気に留めていただいけたのではないかと思います。

皆様の御支援の賜物です。本当にありがとうございます。大川隆法総裁の御来道に向けて、引き続き、幸福実現党の主張を広めて、日本の平和と安全を護り、将来の大発展を実現すべく、努力精進を重ねて参ります。御指導御鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿