幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月28日木曜日

自衛隊基地の街・千歳、防衛産業へ苫小牧訪問!

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。

昨日は、自衛隊基地が展開されている千歳、未来産業である防衛産業の候補地苫小牧に訪問させていただき、地元の新聞社である、苫小牧民報、千歳民報に御挨拶に上がらせて頂ました。立党当初から、公平に御報道いただき、深く感謝申し上げます。特に2009年立党時、大川隆法総裁が苫小牧に入られた際、単独インタビューをされておられ、その記者の方とも御挨拶させていただきました!

(大川隆法総裁が再び苫小牧入りされる喜びを胸に、ポスター張りや、大講演会のお誘いに尽力しておられる苫小牧支部、千歳支部の皆様)

苫小牧は、防衛産業の予定地として、将来の大発展が期待されている地域です。防衛産業は、未来産業として、日本の安全、平和を守るためにどうしても必要な産業であり、将来の基幹産業として、北海道全体の経済を発展させ、雇用を大幅に増大させることが期待されています。
(道南方面で最大の神社の一つである樽前山神社にも御参拝させていただき、防衛産業の成就をお祈りさせて頂きました。おみくじは大吉でした)


地元の鉄工所の皆様も、今年に入ってから、仕事が全体に減って、厳しい状況が続いているので、新しい大きな仕事を、みな求めているという御要望も頂きました。そういう時に、消費税の支払いは大変な重荷で、これは、利益が上がろうが上がるまいが関係無く、支払が発生するので、とてもきついのだと切実なお声もいただきました。
日本の進路を正しくしていき、特に、経済的な発展も実現して、地域の皆様の幸福増進に尽くして参りたいと決意をあらたにさせていただきました。

(苫小牧の熱心な支援者である一関様御夫妻)
御指導御鞭撻の程、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿