幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月20日水曜日

札幌市内挨拶廻り・江別支部の皆様と!

日々の御支持御支援誠にありがとうございます。

昨日は、朝、熱心に支持してくださって頂いている本林社長のレオールツーリスト様にご挨拶に伺わせて頂きました。いつも無理な注文を聞いて下さってツアーを組んで下さるレオールツーリスト様、本当にありがとうございます。旅行のパンフレットの前で、素敵な皆様と一緒に記念撮影させて頂きました!

昨日からヘルプに入っていただいている豊嶋さん!釈党首当選、幸福実現党大勝利に燃えております!打ち合わせに入らせて頂いた札幌北支部の皆様と!

夜は、札幌中央支部のリーダーの皆様と熱くお話を共有させていただきました。

本日は、宗教法人幸福の科学の江別支部「百歳まで生きる会」という、生涯現役で、長生きの素敵な人生を送ろうという会合に参加させて頂きました。

皆様、お元気で、江別支部のある北海道五区は、補欠選挙の真っ最中。町村信孝議員の逝去に伴う補欠選挙で、両陣営とも、拮抗して戦っている状態です。
安倍総理は、この補選で勝てば、衆議院の解散総選挙に打って出ると言われておりますが、熊本大地震などがあり、混沌とした状況です。
手練手管を弄するのではなく、きちんと消費税増税による経済失政に対しては責任を取るべきで、徒らに延命を図るべきではありません。その国民不在の党利党略、理念なきバラマキによる票の獲得を目指した政治手法は、幕末の老中達が用いたやり方と酷似しており、戦後、自民党が1000兆円の借金を作ってきました。それを国民の借金のように見せかけて、責任を取ろうとしない政治態度は、いかがなものでしょうか。
今後、日本を待っている危機を克服していける、無私無我の強いリーダーシップを発揮できるとは到底思えません。

そうした中で、北海道の可能性と、革命成就に向けて、熱くお話を共有させて頂きました。党員100名、ポスター500枚に向けて、皆様で力を合わせて進めているとお聞きして、本当に感謝の思いでいっぱいです。

革命成就、北海道を繁栄の大地へ、皆様の御支持御支援に心より感謝申し上げ、成し遂げて参ります。ありがとうございます。
幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり
(北海道江別市のマスコットキャラクター。  レンガ鳥「えべチュン」。手には江別市特産の「ハルユタカ」を持ってPR。涙は、感受性が豊かで、すぐに感動して、嬉しさのあまり泣いてしまう特徴を表しています。江別産レンガは全国に流通)




0 件のコメント:

コメントを投稿