幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月15日金曜日

出馬表明記者会見(道庁記者クラブにて) 他に函館新聞・苫小牧民報掲載

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。

今日は、午後1時半から出馬表明記者会見を七海局長、千葉本部長と共に道庁記者クラブにて行わせて頂きました。テレビ局5社、新聞各紙十数社、大勢の報道陣の皆様にお集まり頂き、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
                

夕方のNHKニュースで記者会見の様子が放映されました!良かったです!幸福実現党の名前と政策の中身が一人でも多くの方に伝わりますよう、不惜身命の精進を誓います。

また、先日、函館に入らせて頂いた時に、函館新聞社に表敬訪問をさせて頂いた際のお話を記事にしていただきました。本当にありがとうございます。
「消費税減税を訴える」幸福 森山氏が本社来訪   函館新聞4月14日

今夏の参院選道選挙区(定数3)に出馬の意向を示している幸福実現党の森山佳則氏(49)=写真=が13日函館新聞社を訪れた。
森山氏は昨年12月に同党の公認を受けており、15日に札幌市内で出馬会見を予定している。参院選に向けて消費税の減税を訴える構えで、「10%凍結はもちろん、8%に上げても税収がほとんど増えていない。5%に戻し、景気回復が鮮明になってから増税すべき」と述べた。
国防強化に関して「北朝鮮の爆弾が小型化され、ミサイルに搭載されれば日本全体が射程圏内になる」と指摘した上で「国民の生命、財産、安全を守る策を考える時では」とした。   以上

また、苫小牧民報から、苫小牧支部の内藤支部長に取材が入り、そのお話も翌日一面トップ記事として他陣営と共に掲載して頂きました。本当にありがたいです。皆様のこの7年のご精進の積み重ねにより報道されることが増えて参りました。心より心より感謝申し上げます。

【苫小牧民報】
平成28年(2016年)4月14日一面
参院選の動き活発
各政党、態勢づくり進む

(前略)幸福実現党は、新人の森山佳則氏(49)が15日、札幌で出馬表明を行う予定。苫小牧市内にすでに後援会組織を構えており、支持拡大に動く予定。
東胆振・日高担当で同党道本部の内藤渉副代表は「札幌の選挙事務所を拠点に、候補予定者が各地で支持者へのあいさつ回りをしているところ」と話す。(後略)
幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿