幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月26日火曜日

財界さっぽろ(月刊誌)訪問!

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。

本日は、月刊誌を発行している「財界さっぽろ」に訪問して、幸福実現党の政策などご説明にあがらせて頂きました。

取材して頂いた記者の方は、前回の五区補選でも取材して頂き、お世話になった方です。

釈党首の顔写真が掲載された「日本を変える5つの政策提言」のチラシを使って、御説明させていただきました。

幸福実現党の一貫してぶれない政策について、その正しさが時間の経過の中で、次々と実証されていること、国防から経済、教育などについて、既存の政党では、改革が難しいこと、緊急性が高まっていることなどもお伝えさせて頂きました。記事にして頂ければありがたいと願っております。

学生の支持者の皆様ともお話させて頂き、これからの日本を支える若い世代の皆様が、どのように考えているのか、本音の部分を傾聴させていただきました。

これからの日本では、二人で一人の人を支えていかないと行けないとか、中国とか北朝鮮の軍事的脅威について、何となく、自分の人生にも暗い影を投げかけていくのではと漠然と不安感を感じている人や、経済的成長を感じることができず、努力しても報われないのでは、というような希望を感じづらい現状に、閉塞感圧迫感を意識せずに感じている若い方々が多いのです。

これでは、本当に、若い皆様がご自分の人生に希望を持って、この国に生まれて良かった!と思っていただけるのには、程遠い現状であるとつくづくと感じます。政治は創造的なものです。若い人が希望を抱きづらい世の中をこのままにしていていいことは絶対になありません。夢を持って、素晴らしい人生を送って頂けるようする義務が先を行く大人の私達にはあります。絶対にそうした国にしていきたいと決意を新たにさせていただきました。若い世代の皆様、幸福実現党に未来をお託しください。精進を重ねて参ります。
幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿