幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月18日月曜日

釈党首が昨秋入られた釧路新聞で記者会見の内容を記事に!

日々の御支持御支援誠にありがとうございます。

昨秋、釈党首が北海道に入って頂きましたが、その際、ご挨拶して頂いた釧路新聞社が、出馬会見の内容を記事にしていただきました!

釈党首は、17日京都宇治にて開催された大川隆法総裁大講演会「歴史の先駆者となるために」が開催された際に、里村専務と幸福実現トークを行い、京都3区補選最中の「大八木みつこ」候補を応援されました!


大八木候補がんばれ〜!

釧路新聞の記事は、会見の内容をストレートに書いて頂き、本当に嬉しかったです。
これも、釈党首が、昨年入っていただき、幸福実現党に関する理解を深めていただいたのだと思います。釈党首、ありがとうございました。

参院選道選挙区に森山氏が出馬表明
【札幌】幸福実現党 の参院選北海道選挙区公認候補予定者となった森山佳則氏(49)=写真=が15日道庁で記者会見し、出馬への決意を語った。
森山氏は「私どもには善悪の価値観がある。一本背骨の通った政治を実現したい」と述べ、政策ととして「真の宗教に基づく教育改革、安心して暮らせるための防衛力強化、消費税の5%への減税」を挙げた。

幸福実現党の主張を一人でも多くの道民の皆様に伝えて参ります!
皆さまの御指導御鞭撻の程、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
幸福実現党参院選北海道選挙区代表森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿