幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月11日月曜日

札幌駅地下歩行空間にて慰安婦問題パネル展見学

皆様、こんにちは。日々の御支持御支援心より感謝申し上げます。

本日は、「先人たちの名誉を回復し子供たちを守る!真実はこうだ!!ー第一次資料として写真でつづるパネル展ー」と題して展示をされていたブースを見学させて頂きました。

主催者の慰安婦問題パネル展実行委員会の委員長様にも直接お話を伺わせていただき、
「とにかく、史実をそのまま、展示して見ていただこうと思い、こうした写真展を企画しました。ご判断は、見学していただいた方にお任せしています。今後、札幌市の全区において、今後、開催していきます。」とお話いただきましたが、真実は強い!歩行空間を歩く方々の中で、途切れることなく、足を止めてパネルに見入る方々でにぎわっておられました。なぜ、慰安婦問題は執拗に繰り返されたのか?なぜ?どうして?嘘がまかりとおったのか?ということがあきらかにされています。
誤てる自虐史観を崩壊していき、真実が取り戻されるように、多くの方々が動いています。
声をかけてきてくださった中年の男性の方が、「最近、こういう活動やっているの見れるようになって、良かったなと思う。きちんと、真実を訴えなきゃね。」と、我が意を得たりというように話すのが印象的でした。
また、若い青年の方が、憲法改正に賛成する署名をしたいと申し出ておられました。

日本の本当の繁栄はこれからです!幸福実現党も日本の誇りを取り戻すべく教育改革、国防強化、宗教立国に、全力投球して参ります。御指導御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
(パネル展を紹介してくださった熱心な支持者の安味様と)

(パネルの内容。主催者の方に掲載のご許可を頂きました)



幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿