幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月1日月曜日

幸福実現党 北海道本部 道庁前 泊原発再稼動街宣

みなさん、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

本日は、朝から、幸福実現党北海道本部築山政調会長を中心に、泊原発再稼動街宣を致しました!

途中、「原発で何十万もの人が死ぬのよ!」と四、五十代の女性の方から、ヒステリックに喰ってかかってこられるなども起きました。

しかしながら、福島の事故で放射能で亡くなった方は一人もおりません。
この国を沈ませてはならないと、幸福実現党は、正論を述べ伝え続けます!


また、今日(4月1日)の産経新聞で報道されていましたが、原発容認の発言を行った研究者が、NHKの番組の出演中止になったことが明らかになりました。

これは、明らかに、公正中立の方針から反するものです。

NHKのほうで、あらかじめ、方針を決め、それに賛成する人を番組に登場させ、
反対する人には、出演させない。

言論の自由などない。つくられた言論です。

NHKは公正中立の放送局ではないことをわたしたち国民は知らなければいけません。
公正中立でないのに、すべての国民から受信料を取ろうとするNHKは間違っています。

この日本に正しい言論を!そして、この国を豊かに、この国を強く!幸福実現党は一貫して主張し続けて参ります!ご支持、ご支援心より感謝申し上げます。 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿