幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月11日木曜日

【NHKの取材がありました】

皆さん、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

今日は 、かわい美和子候補の山口県参院補選の公示日初日でした!ニュースでかわい候補がお話していました。一番いいお話をしておられたと思います!嬉しいです!

本日は、NHK札幌支局の取材を受けました。来週15日(月)18時からの参院選の特集のニュースの中で流れるそうです。

昨日も、NHK室蘭支局の方の取材をして頂きましたが、以前は全くなかったことで、本当に皆様のこの四年間のご支持ご支援のおかげで、着実に変わって参りました。
ありがとうございます。こうした取材を追い風にして、必ず、ご支持を広げて参ります!
幸福は感謝から始まります。
ありがとう!北海道!
森山よしのり




0 件のコメント:

コメントを投稿