幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月17日水曜日

【道東、根室管区回る!開拓者精神ある方、集い来よ】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。
本日は、道東、根室管区を回らせて頂きました!
釧路を朝、出発し、44号線を一路根室へ!
途中、茶内で、サポーターの皆様と合流。茶内で街宣し、その後、霧多布、浜中町へ!
街宣して、住民の皆様に挨拶。
厚床から、一路、別海へ!別海町役場で街宣した後、中春別で、街宣!
その後、中標津へ!数カ所街宣し、標津へ!街宣の後、自衛隊標津駐屯地に挨拶!
その後、西春別へ行き、陸上自衛隊別海駐屯地に挨拶に行かせて頂きました。
アポなしでの訪問であったにもかかわらず、丁寧に応対していただきました。
幸福実現党のことをご存知で、国防の大切さを国民の皆様に訴えていることを伝えると
共に、北方領土問題を抱える北海道の防衛の重要性などを共有させて頂きました。
心より感謝申し上げます。
夜の集会のため、根室に入り、皆様にご挨拶!
皆さん、真剣にお聞きくださり、一同で参院選の勝利に向けて、一丸となって行くことを共有させて頂きました!
一日中、お付き合い下さった皆様はじめ、根室の皆様、本当にありがとうございます!
参院選勝利へ北海道を駆け抜けて参ります!

それにしても、道東は広いですね!
土地も広大にあります!
開拓者精神をお持ちの方は、ぜひ、北海道にお越し下さい!
まだまだ、開拓すべきことは、たくさんありますよ!
北海道はこれからです!
明日は釧路で活動させて頂きます!ありがとうございます!
幸福 は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿