幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月30日火曜日

【ザ・リバティ 綾織編集長セミナー 苫小牧】

皆様、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

かわい美和子候補が、全力で頑張られ、得票率2.2%を出されました!おつかれさまでした。私も後に続き、さらなるご支持をいただけますよう、全力で戦って参ります!そのお姿で勇気やエネルギーをたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

28日は、苫小牧支部で開催されました、綾織ザ・リバティ編集長の政経セミナーに参加させていただきました。行き帰りもお話を伺うことができ、大変、勉強になりました。心より感謝申し上げます。苫小牧支部も多数の方が参加され、大変賑わっておりました。私も挨拶をさせていただきました。苫小牧支部の皆様、いつもいつもありがとうございます。

お話の中で、特に印象に残ったことが、国師である大川隆法総裁の価値判断をどう伝えていくかということが、最も重要であり、それを為していくところに、政治と宗教の融合があるというところでした。

宗教と政治は、本来一体であり、不可分です。高邁なる理念、思想、そうしたものが宗教から発信され、それを具体化していくのが、政治や経済です。

今、韓国が、日本の閣僚の靖国参拝や一連の安倍総理の発言に反発を強めていますが、小島一郎幹事長代理のブログでも紹介されていた『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』にも写真でふんだんに記されていますが、日本から、多額の投資が行われ、インフラ整備、教育のレベルの向上、司法制度を国際レベルで通用するよう改革したことなど、数多く、韓国の発展に貢献したことが一目瞭然になっております。

日本は、戦後だけではなく、戦前も、大変に進んでいたことがわかります。
どうして、このように、向上していくのか、発展していくのかということをきちんと、国民の私たちが認識して、そこに正当な誇りというものを持たないと、いずれ、自分達で、自分の国を滅ぼしていくことになってしまいます。

この国の言論、政治に正論を!国師大川隆法総裁のもと、幸福実現党は、この一点を譲ることなく、この国のさらなる発展に全力で取り組んで参ります!
ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿