幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月27日土曜日

【帯広開拓の息吹に触れ】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
昨日は、帯広に入らせていただきました。
朝から、帯広市庁舎前で、北朝鮮問題に関する街宣を行い、大勢の皆様がチラシを受け取って下さるなど、関心の高さがよくわかりました。

その後、支持者の皆様にご挨拶に行かせていただきました。
ある方は、96歳でいらっしゃるのですが、とても矍鑠(かくしゃく)とお元気で、94歳で車の免許を取られました!その方は、戦時中も各地を転戦していたのですが、従軍慰安婦や、南京虐殺など実際になかった。全く、大川総裁がおっしゃっている通りだ!ということで、幸福実現党の支持者になられた方です。すごい!

そして、お昼から、商店街の中心のところで、北朝鮮問題について、帯広支部長が抗議の街宣を行っていると、ある御婦人の方が、近づいてこられ、頑張ってください!と言って通り過ぎられました!およびとめしてお話をお聞きすると、今の演説を聞いていて、全くそうだと思う。もっと聞いていたかった。応援するから頑張ってください。と支持者カードも書いていただきました!新しい支持者の誕生です。心ある方は、必ずおられるのだと確信を新たに致しました!

そのあとは、町議会議員の方と一緒に、支持者の皆様に挨拶に回らせていただきました!
御信望が篤く、「あなたが勧めるのならいい方なのでしょう!わかりました!」と支持を決めて下さる方が大勢でられ、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

支持者回りを終えて、帯広神社にお参りに参りました。
大変立派な神社で、帯広の発展に力を与え続けておられるのだなと感謝と感慨の思い深く参拝させていただきました。
近くの中島公園にある、最初に帯広開拓をなした依田弁三先生の銅像も見学させていただきました。あらためて、この北海道の開拓をなした偉人の皆様方の生涯にふれ、そのフロンティア・スピリットに勇気を頂きました!帯広の皆様、本当にありがとうございます!
必ず、80万のご支持を突破致しまして、この北海道に、精神革命、幸福実現革命を起こして参ります!ご支援心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿