幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月17日水曜日

【釧路挨拶廻り・ドリームナイトセミナー】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
本日は、釧路市内を中心に回らせていただきました!

JC、そして、自衛隊釧路事務所、そして、釧路支部集会にてご挨拶。
その後、釧路新聞を表敬訪問、北海道新聞釧路支社、共同通信社釧路支局、NHK釧路放送局、
支持者の皆様にご挨拶をさせていただきました。

夜は、佐藤富士夫先生が主宰するドリーム・ナイト・セミナーにて、お話をさせていただきました!

(北朝鮮問題に関してお話する佐藤先生)

ここ数日の北朝鮮のミサイル発射の威嚇暴挙に関して、最新の情報をふんだんに入れて、佐藤先生からお話をいただきました。会場の皆様も、北朝鮮の問題について、毎日ニュースで見ておられるせいか、真剣に聞いておられました。

私の方から、泊原発再稼働を訴え、その後、質疑応答のお時間をいただきました。会場も盛り上がり、北海道を良くしたいという熱意はお伝えすることができました!
(泊原発再稼働についての話をする森山)

終了後、皆様をお見送りさせていただき、握手をさせていただいた時には、「無税国家はどのように創っていくのですか」や、「食料の問題はどう考えているのか」など、色々な質問やご意見、はたまた「この前は、幸福実現党に入れたんだよ」など、励ましのお声をかけていただき、本当に嬉しかったです。引き続き、幸福実現党のご支持を賜れるよう、全道各地で、全力で訴えて参ります!ありがとうございます!
(セミナーが成功に終わった後、運営者の皆様と!)

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿