北朝鮮という国は、その成り立ちから、嘘で成り立っていて(初代の金日成キムイルソンは、実は金日成でなく、なりすましの別人だった)、ここが日本と全然違っているのだということ。つまり、北朝鮮政権は、自分の身を守るために平気で嘘をつく。これが、戦後ずっと続いている北朝鮮外交に翻弄される日本の原因であるということをわかりやすくお話してくださいました。
ここ一週間の北朝鮮のミサイル発射の威嚇、脅迫は、まさに、隣国として許すべからざることであります。これは、すぐにこの問題が終わればいいという種類の問題ではなく、こうした近隣諸国の状況に対してわが国はどのような対応をとって行くのかを、長期的に決断して、北朝鮮にこうした傍若無人な振る舞いを二度とさせないようにして行くことが、国民の皆様をお守りすることであります。
ですから、こうしたことを受けないように、防衛力の強化、ミサイル発射機能を持つようにし、逆に北朝鮮の重要箇所を一瞬で攻撃できる体制を整える。圧倒的に日本が防衛力において優位に立つ状況を創っていくことが、日本を守り抜いて行くことになります。
日本人は、相手が攻める気がないなら、こちらから相手を攻めようとは思わない、心優しい国民です。しかし、北朝鮮や、中国の一党軍事独裁政権は、相手が弱いのなら、徹底的に攻めて行く、そこが違います。これは、北朝鮮の拉致被害者問題や、中国が戦後周辺諸国に武力侵略を繰り返してきた歴史をみれば明らかです。ですから、東洋人で顔は似ていますが、考え方は全く異なる政権が存在していることを私たち日本人は知らなければなりません。それに対してしっかりと対応をとっていくことが、国民の皆様の生命、財産、自由、安全を守って行くことだと信じて疑いません。私は、必ず、日本を守り抜きます。
第二部は党大会を開催させていただき、加藤総務会長から、政府要人や、重要なポジションの皆様とお会いして行く中で、幸福実現党の大川総裁の書籍をかなりの皆様が読んでいることや、知りたがっていることをお話頂きました。幸福実現革命まで、もうすぐです。必ずや、日本に正論を!精神革命を起こして参ります!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり
0 件のコメント:
コメントを投稿