幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月9日火曜日

【お一人お一人に挨拶、苫小牧民報に記事】

皆さん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます!
本日は、新札幌支部に入らせて頂き、幸福実現党の政策勉強会を開催致しました。
支持者の皆様と、消費増税中止、防衛力強化、原発再稼働、教育改革について、学びを共有させて頂きました!

そのあと、新札幌駅前で街宣活動、そして支持者の皆様にご挨拶に回らせて頂きました!
先日、北朝鮮の3回目の核実験に抗議の街宣をしていた時に、「本当にそうだ!頑張れ!」と励まして下さった方の御宅に訪問すると、奥様が「主人は、今、入院中で・・・。でも、このことはちゃんと伝えます。」と最初はインターホンごしでしたが、応援してくださった時のご主人の様子などをお伝えすると、玄関を開けて下さり、お話を聞いて下さいました。ありがとうございます。病気の快癒を心より祈念申し上げます。
    また、生前 、熱心な活動会員であった方の妹さんを訪問すると、快く支持をお約束頂きました。こうした一つ一つの出会いを大切に支持を積み重ねて参ります!ありがとうございます!



【4月6日苫小牧民報に参院選道選挙区立候補予定者の記事掲載】
いつも公平に取り上げていただく苫小牧民報さんに記事が掲載されましたので、ご報告申し上げます。幸福実現党を知らしめるべく全力を尽くします!ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿