幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年4月25日木曜日

【江別 新しい支持者の皆様に挨拶】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
昨日は江別市に入らせて頂きました。
着実にご支持を増やされ、新しい支持者の方にも挨拶回りをさせていただきました!

あるベーカリーの経営者の方は、大変親しくお話いただき、とても親和性がありました。
学校のPTA会長もしておられ人脈も広く明るいお人柄でした。
定期的に訪問させていただいて、ご支持を広げていきたいと思いました。

また、昨年の選挙の時に、電話で幸福実現党のお勧めをしたときに、おたくに入れたよと言っていただいた床屋さんなのですが、その後、定期的に、パンフレットをお届ししていたそうなのです。
私が行かせていただいた時には、熱心に支持してくださり、知人友人にもお勧めしてくださるとのことでした!本当にありがたいです。

宗教と政治が融合したとき、幸福実現党は勝利していくと考えます。
それは、本当に可能なことです。
幸福実現党が政権に入れば、どれだけ、日本が変わるか、豊かになるか、また、世界に貢献していけるような素晴らしい発展を遂げるか!本当に楽しみです!
北海道も本当に変わりますよ!ぜひ、実現していきたいと熱望しています。
ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿