幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月6日木曜日

【旭川での活動 地道さが引き寄せる】


みなさん、こんにちは!
日々のご支持ご支援、心から感謝申し上げます!
本日は旭川に入らせていただきました!

旭川南支部の畑野支部長、旭川中央支部の横田支部長、そして多数駆けつけてくださったサポーターの皆さまの先導で、支持者まわりをさせていただけました。

雑誌の出版社様、会計事務所様、素敵な輸入家具を扱ってらっしゃる家具店様などにごあいさつしてまわり、いずれの場所もあたたかく迎えていただき、私の話に耳を傾けてくださいました。また、普段は忙しく中々お会いできない新聞社の方にお会いすることができました。


午後からは、護国神社に参拝ののち、お祭りでの練り歩きにまいりました。

神社に参拝させていただくことで、英霊の方々の加護をいただくことができたのか、用意していた名刺やリーフレットがあっという間になくなっていき、お祭りを行き交う方々からお話を伺うことができました。

ここでは、そろそろ引き上げようかというところで、実現党の熱烈な支持者の方と出逢うことができ、熱い激励の言葉を頂戴いたしました。本当にありがたいことでございました。






そして、買い物公園のお店にもご挨拶をしてまわりましたが、なんとここでも嬉しい出逢いをいただくことができました。
なんと、突然ご挨拶におじゃましたお店の方が支持を決めてくださり、また、そこのお客のご夫婦も支持者となっていただきました!
「応援してるよ、頑張って」と、力強い言葉をかけてくださり、まさに奇跡としか言いようのない素晴らしい出逢いに、胸が熱くなりました。



その後もご挨拶を重ね、大満足で本日の活動を終えることができました。
まさに「やりきったな」という感じを味わえました。

歩いて歩いて、汗を流して、挨拶をして、お一人お一人とお話をしていくのはとても地道なことですが、それだってたったの1つも無駄な部分もなく、不断の努力を積み重ねている方々のおかげで、このような黄金の瞬間がつくられていくのだと思います。

美しい出逢いに、みなさまのご支援に、感謝申し上げます。
畑野支部長、横田支部長、助けていただいたサポーターのみなさま、ありがとうございました!



幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり



0 件のコメント:

コメントを投稿