幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月9日日曜日

【帯広にて 熱い激励】

秘書代理投稿です。

みなさま、こんにちは!
日々のご支持ご支援、まことにありがとうございます!

本日は帯広に入らせていただきました!

まずは帯広駅前の一角をお借りし、街宣からスタートです。



 空は曇り模様でしたが、幕別町議会議員、小島智恵さんのご紹介と、廣瀬支部長の誠実さ溢れるお手振りに支えられ、爽やかに一日の活動を始めることができました。

ありがたいことに、その模様を十勝毎日新様が取材してくださり、なんとその日の夕方には記事にしていただきました!

十勝毎日新聞様、そして駆けつけてくださったサポーターの皆様、ありがとうございました。
その後は、支持者の方々へのご挨拶にあがらせていただきました。

 

 午前は個人経営の店主の方から、十勝の現状と、今まで政治家が帯広でなしてきたことについて話を伺えました。
また、午後はさる大黒天経営者の方にご案内していただき、たくさんの方とお会いしましたが、その手際のスムーズさ、何よりの気配りの細やかさが大変勉強になりました。

私をご案内してくださるために、貴重なお時間を割いてくださったサポーターの方々に感謝申し上げます。

お昼には、帯広支部の集会に参加しまして、小島議員と、女性部長の熱い熱い応援演説に全員が呼応し、力強く勝どきをあげて、大勝利を誓いました。
こんなスゴい激励をいただいたら、応えなきゃ男じゃありません!



 最後は、後援会長様の御宅で懇親会となり、熱い議論が交わされヒートアップが続く中、列車の時間がきてしまい、惜しみながら帯広を後にしました。

帯広のみなさま、本当にお世話になりました!素晴らしい一日を過ごさせていただき、どうもありがとうございました!

幸福実現党、森山よしのりは、帯広が仕事で溢れ、どんどんと発展していけるように、この北海道を、夢の大地にしてまいります!
ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿