幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月21日金曜日

【縁の強さを実感!北広島市にて】

みなさん、こんにちは。ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

本日は、北広島市に入らせていただきました!たくさんの方にお会いさせていただきました!

北広島市のサポーターの皆様に心より感謝申し上げます!

今日、お連れしていただいてお会いした方の中に、商店街の再生・活性化のお仕事をしておられた方がいらっしゃり、今度、知り合いの商店街をずっと一緒に回ってくださることになりました!

本当にありがたいことで、奇跡のように思いました!

熱心なサポーターの方の御縁でそうした方と会うことができ、今度は、その人の御縁で、知り合いの商店の方、皆様にご挨拶させていただけることになりました!

本当に縁が縁を呼び、大勢の皆様とつながっていくことができるのだなと深く実感致しました!

縁を大切にして、大勢の皆様にお会いして、幸福実現党の素晴らしさを、サポーターの皆様ともども、伝えて参ります!

明日は、千歳民報の取材の後、苫小牧市に入らせていただきます!心より感謝申し上げます!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

北海道の皆様へ一枚目(選挙区)は、「森山よしのり」
二枚目(全国比例区)は「幸福実現党」又は「幸福」

0 件のコメント:

コメントを投稿