幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月17日月曜日

【石狩・望来・厚田・当別 ご挨拶回り】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

昨日は、石狩・望来・厚田・当別の支持者の皆様、農家の皆様にご挨拶に伺いました。

本当に、小選挙区で出ている時から、応援をいただいてきました。
ポスターもずっと貼っていただいて、本当にありがたい思いでいっぱいです。

ありがとうございます!

そして、こうした方々と結び付けてくださり、フォローし続けていただいている熱烈サポーターの方のご努力・御尽力に心より感謝申し上げます。


札幌北支部の皆様も、石狩の街の皆様に、新しく支持者になっていただけるように、訪問してくださったそうです。

石狩のサポーターの皆様と、そうしたお家を回らせていただきました。

あるお宅では、「あんたらの言っていることは正しい!ぜひとも頑張ってくれ!道庁のOBで知り合いがいるのだが、家に来ていったとき、あんたらの話をしていた。そいつもあんたらを応援していたぞ。頑張れ!」と激励してくださいました。

丁寧にお一人お一人とお話を重ねて、ご支持を頂けるよう頑張って参ります!ありがとうございます!石狩の皆様、ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿