幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月4日火曜日

【留萌新聞に主張が全面的に掲載!】

皆さん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

先日訪れた留萌新聞にも記事が掲載されました!
政策もバッチリ載っています。心より感謝申し上げます。


(以下、記事転載)

6月1日(土)日刊留萌新聞

「消費増税には反対」
幸福実現党 森山氏が本社来訪
(写真「TPP推進は北海道経済にプラスになる」と話す森山氏)

 次期参院選北海道選挙区から立候補を予定している幸福実現党の森山佳則氏(46)が30日、留萌新聞社を訪れた。

 森山氏は、消費増税について「アベノミクスによる経済成長が見られるが、しっかりと根を下ろしたわけではなく、増税が実現すれば大不況につながると危惧している。成長の確証のない消費増税には反対だ」と語った。
 
 森山氏は、「北朝鮮によるミサイル発射や核実験などの軍事的威嚇や中国の尖閣諸島への領空・領海侵犯などがあり、アメリカの国力が減少したときに他国の侵略を受ける可能性が大きい。次の時代を担う若者たちのためにも、国防力を整備し、侵略を受けないようにしたい」と述べた。

 また、TPP(環太平洋連携協定)では「北海道の農産品は海外でも高く評価されている。輸出先を確保し、海外の富裕層に北海道ブランドの農産品を食べてもらうことが北海道経済にプラスになり、後継者問題の解消などにつながる」と賛成の立場を示した。 (長谷見直也)

 正論を訴え続け、幸福実現党大勝利へ突き進んで参ります!
ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿