幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月17日月曜日

【百歳まで生きる会の集会にて】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

本日は、北海道正心館で行われた「百歳まで生きる会」の集会に参加させていただきました。

中庭で、野点(のだて)をされていて、とてもおだやかな晴れ晴れとした会場になっていました。


琴の音が心地よく響くなかで、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。入れていただいたお抹茶のおいしかったこと。久し振りに、豊かな優雅な時間をいただきました。

百歳まで生きる会の皆様、本当にありがとうございました。

その後、集会では、支持者の方や一般の方へのご挨拶まわりの体験なども交えて、政治活動のお話、絶対勝利の決意を改めて申し上げ、また、御支援をお願い致しました。皆様、真剣にお聞き下さり、感謝でいっぱいです。

その後は、政見放送や合同インタビューの準備、打ち合わせに入りました。

本当に皆様のご支援に、心から感謝申し上げますとともに、自己変革を為して、ご支持を広げていけるようになって参りますことを固くお誓い致します。幸福実現党国会議員の誕生に全力を尽くします!
 明日は、羽幌、増毛方面にて活動させていただきます!ありがとうございます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿