幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月16日日曜日

【幸福実現党江夏幹事長をお迎えして】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

この数日間、江夏幹事長が、北海道に入られ、旭川、札幌方面を回っていただきました!
旭川も、江夏幹事長をお迎えして、大変盛り上がったとお聞きしました!

私も、札幌において、行動を共にさせていただき、札幌中央支部での集会、また、北海道正心館での集いにおいて、挨拶をさせていただきました。

江夏幹事長からは、選挙必勝に向けてのお話をいただきました。
私も、サポータの皆様も、大変、参考になり、今後の実践を誓いあいました!
支持者の皆様を増やしていくために全力を尽くして参ります!

厳しい中にも、その奥の愛あふれる思いが伝わってきて、エネルギーをいただきました。本当にありがとうございました。

幸福実現党大勝利へ邁進して参ります!

江夏幹事長が、列車に乗る前の直前の時間、ススキノ狸小路のところで、街宣を短くですがさせていただきました。

江夏幹事長は、街角の皆様に、わかりやすく、幸福実現党の先見力について、お話されました。立ち止まって、チラシを配布していたサポーターの方に質問される方や、じっと最後まで聞いて下さる方なども出ました!

私も、その後、消費増税中止や、国防についてお話させていただきました。若い方、20代の方など、「知っているよ」という感じで、手を振ってくださる方が多く、思えば、4年前、2009年の立党時に、学生の皆様に大変、応援いただいたのですが、その時の方々が、4年たって、20代になられたのかと思いました。

終わったあと、握手を求めてこられた一般の方もおられ、その場で支持者になっていただきました。また、街宣を聞いて立ち止まられ、その場で支持者になってくださった方や、「僕は、大川隆法先生の本をよく読んでいます。頑張ってください」と握手を求めてきたイケメンの青年にも出会えました。
 

勝利へ向けて粘り強く頑張って参ります!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。
明日は、農家の皆様にご挨拶に回らせていただきます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿