幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月25日火曜日

【札幌狸小路挨拶・政見放送収録】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

本日は、狸小路の商店街を、急遽、ご支持を表明してくださった方の案内で、ご挨拶させていただきました。

その方は、現役時代、狸小路の再開発と活性化に尽くされました。そうしたことで、年配の方にはお知り合いの方がおられ、御紹介いただき、ご支持を広げることができました!本当にありがとうございます!御縁を生かすべく、頑張って参ります!


夜は、初めての政見放送の収録に赴きました!何度、練習してもなかなか納得できるものにならなく、難しいものだと感じていたのですが、本番では、なんとか、幸福実現党の考えをお伝えできたのではないかと思います。御指導に心から感謝申し上げます。


引き続き、幸福実現党の考えを広く伝え、必ず突破口を開いて参ります!

明日も、引き続き政見放送の収録や、ご挨拶まわり、また、取材もしていただくことになっています。サポーターの皆様と共に、幸福実現党国会議員の誕生に、全力で邁進して参ります!心より感謝申し上げます。ありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿