幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月4日火曜日

【函館支部のみなさまと活動 引き寄せの奇跡】


みなさん、こんにちは!
ご支持ご支援、感謝申し上げます!

昨日、今日は、函館に入らせていただきました!
天候に恵まれ、美しい海や山の緑も楽しませていただきました!本当にありがとうございます!

函館では、市内から離れた海沿いの町の方々へのあいさつから始めさせていただきました。

目の前に綺麗な海が広がる家々に伺うと、みなさま本当に親切で、こちらの訴えに大らかに耳を傾けてくださいました。お宅の前で、手慣れた手つきで新鮮なタコをさばくご主人とは、国防問題、増税問題について意見交換をすることができました。ご家族そろって笑顔で見送ってくださり、本当にありがたかったです。
 
 

また、鮮やかに色づいたツツジをあちらこちらで見ることのできる恵山では、偶然出逢った奥様が、幸福実現党のサポーターになってくださいました!
訪問予定だったお宅が留守でいらっしゃったため、お庭に出ておられた隣家の奥様と偶然にもお話することができ、函館支部のサポーターのみなさまが良きご縁をお繋ぎくださいました。
ポスターも貼らせていただくことができ、素敵な巡りあわせに感謝感謝でございます。



途中、休憩がてら見学に立ち寄ったトラピスチヌ修道院では、「気合入れろ!頑張れ!」と激励の声をかけてくださる方々がおり、名刺を受け取っていただけました。我々を応援していただく力強い声に、胸が熱くなりました。
 
 

その後、函館市内で街宣をさせていただき、街行く市民の皆さま方に、日頃の感謝と私の主張をお伝えしてまいりましたが、ここでもまた嬉しい出逢いがございました。
なんと、その日の夜に支部長が利用したタクシーの運転手の方が、一か所目の昼間の街宣を聞いてくださっており、その場で支持者になっていただきました!
また、次の日にご挨拶させていただいた会社の方も、二か所目のデパート前での街宣を車からご覧になっており、「目立っていてすごく良かった」という言葉をいただくことができました!

函館支部では、支部長をはじめ、サポーターの皆さま方の熱意が、本当にたくさんの引き寄せの奇跡を起こしてくださいました。
行く先向かう先で予期せぬ出逢いがあり、それら1つ1つが、心からありがたく、あたたかいものであったことを嬉しく思っています。

本日の朝、朝市でにぎわう市場の方々と、支持者の方々にご挨拶にあがらせていただき、函館での活動を終えました。
 

まさに、不思議な巡りあわせの連続であった函館での活動を、大谷支部長をはじめ、多数の函館支部サポーターの皆様が支えてくださいました。どうもありがとうございました。
これからも、ともに頑張ってまいりましょう!

 


幸福実現党、森山よしのりは、素敵な出逢いに感謝しまして、この北海道を夢の大地に発展させてまいります!

ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿