幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月19日水曜日

【沼田・留萌・増毛・羽幌方面へ】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

本日は、空知方面、沼田、留萌、増毛、羽幌の皆様に、ご挨拶に、朝から、夜まで、ずっと回らせていただきました!


町長様にも表敬訪問をさせていただきました。
その中で、幸福実現党の役員の方と知り合いだった方もおられたのは、ビックリ!
御縁は、到るところで繋がっているのだなと改めて思わせていただきました!

また、大林支部長が10区で立たれた時から支援いただいている方も、数多くご挨拶させていただきました。ポスターも家の前に立てていただいていて、お話を伺っていると、何としてもご期待に応えたいという思いが、溢れて参ります!

地元のサポーターの皆様のご努力があって、本当に熱心な支持者になっていただいた、繁盛している社長様もおられ、社員の皆様にもお話して、支持を訴えてくださいました。
本当にありがとうございます。

新しい支持者の方にも、数多く出合わせていただき、貴重な一日をいただきました。
(途中休憩した時に、飲んだ北海道限定ドリンク『熊力』)

ご案内いただきましたサポーターの皆様に心より感謝申し上げます。
幸福実現党国会議員の誕生に全力を尽くして参ります!

明日は、テレビ局と新聞社の取材を受け、お昼から江別に入らせていただきます。
ご指導ご支援、心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり




0 件のコメント:

コメントを投稿