北海道新聞6月10日夕刊に、先日9日に開催された事務所開きの記事が掲載されました!
なんと、その隣には、共産党の志位委員長が札幌入りした時の記事と隣り合わせで掲載されました。森山の主張と、志位委員長の主張の内容は、全く正反対!
良かった!もし、志位委員長の話だけだと、日本がどんどん弱体化して、貧乏になる方向に行ってしまいます。
両論併記で、私の主張も並べているので、読者の皆様に選択の自由、判断の自由が生まれます。
以前、ブログで、北海道新聞に、両論併記を望むことを訴えましたが、そうした意見を採用していただいたかのような記事の掲載の仕方で大変嬉しく思いました。
そして、記事の中に、昨年の衆院選においては、討論会において、いくら主張しても、全く掲載されなかった、防衛力強化もきちっと入っていました!北海道新聞においても、明らかに中立な内容に変化しておられると感じました!粘り強く訴えを続け、ご支持ご理解を広げていくよう、全力を尽くして参ります!
【記事内容】
◎森山氏、事務所開き
7月の参院選道選挙区(改選数2)に幸福実現党の公認で出馬する新人の森山佳則氏(46)が9日、札幌市北区で事務所開きを行い、支持者60人を前に必勝を誓った=写真=。
森山氏は「豊かな北海道を実現するためには、消費税の増税中止を訴えたい」と強調した。北海道電力泊原発(後志館内泊村)を再稼働させる必要性も指摘。また「苫小牧、室蘭に防衛産業を誘致したい」と述べるとともに、日本の防衛力強化を進める考えも示した。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり
0 件のコメント:
コメントを投稿