幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年6月11日火曜日

【室蘭のみなさまと 雄大な自然】

みなさん、こんにちは!
日々のご支持、ご支援、本当にありがとうございます!

本日は室蘭方面に入らせていただきました!

室蘭のサポーターのみなさまと合流してからは、一路、登別へ。
温泉街の方々のところへご挨拶にあがりました。

アベノミクスの影響か、海外からの観光客の方が多くいらっしゃいました。上向きはじめた景気の腰を折る消費増税を阻止し、経済成長を推し進める約束をして、支持をお願いしてまいりました。
また、お土産屋さんのオーナー様や道を歩いていたご主人が、支持を約束してくださいました。ありがとうございます!

 その後は街宣を二度行い、伊達、壮瞥町へと向かいました。
街宣の中では、鉄の町室蘭に、防衛産業を誘致しよう
二回目の街宣の際は、室蘭民報様が取材にいらしてくださいました。室蘭民報様には、いつも本当にお世話になっております。どうもありがとうございました。



一日を通し、本当にたくさんの支持者の方々にごあいさつさせていただきましたが、前もって室蘭のサポーターの方々が訪問をしてくださっており、とてもスムーズに、私たちの掲げる政策の話をさせていただくことができました。多くの縁ある方々にお会いできて、とても嬉しかったです。

こういった活動に触れ、毎日たくさんの方々にお会いする中で、「日本を守りたい、北海道を守りたい」という気持ちは強くなるばかりです。
今日はあらゆるところを駆け回り、みなさまに挨拶を重ね、実り多き活動ができました!
室蘭のサポーターのみなさま、本当にありがとうございました!

 


明日もがんばります。夜明けはすぐそこです!
ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿