幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月11日土曜日

【室蘭 壮瞥町にて支持者まわり】

皆さん、こんにちは!本日は、室蘭支部  壮瞥町に入らせて頂き、町議をされていた方と一緒に支持者の皆様にご挨拶させて頂きました。支持者カードも多くの皆様に書いていただきました。本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

幸福実現党が躍進すれば、室蘭苫小牧周辺に、北海道の新しい産業として、防衛産業を立ち上げて行くことができます。日本の防衛を強くし、国防の危機を超えて、平和国家を創ることができます。
今の状態が続けば、日本は将来、侵略を受ける立場として、戦争に巻き込まれる可能性が非常に高い状況です。
幸福実現党が躍進すれば、南京大虐殺や、従軍慰安婦問題の、捏造された歴史は全て改めます。東京裁判に訴えられた南京大虐殺はありませんでしたので、東京裁判は、間違いです。間違った判決によって、私たち日本人は、長いこと、日本人は、悪人であるかのような教育を受けてきましたが、そうした間違った認識は、真実のもとに改めなければいけません。そうでなければ、私たちの子孫の未来がすりつぶされてしまいます。
これは、私たちの代できっちりと改めます。これは、日本のためにどうしても必要です。そして、これから、日本は世界のために大いに貢献してまいりますので、世界のためにも必要です。そうであるなら、世界を統べている神のためにも必要なことです。

幸福実現党森山よしのりは、宗教政治家として、この問題を必ずやり切って参ります。
ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福党   森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿