幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月18日土曜日

【小児科医の上田隆先生の子育てセミナーに参加して】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

本日は、街宣の合間に、北海道正心館で開催された小児科医の上田隆先生の子育てセミナーに参加させて頂き、挨拶もさせて頂きました。本当にありがとうございました!

お子さんは、お母さんの愛情を得るために、健気に、いろいろなサインを送ってくる。泣いたり、ぐずったりはもちろん、実際に病気まで起こしてしまう。そうした「からだコトバ」があるとのことでした。そして、ご両親からの魔法の言葉、によって、子供は見違えるように生き生きとしてくる!という大変、貴重なお話をいただきました。愛の力は、ものすごい力があるのだなと改めて学ばせていただくとともに、母なるもの、両親に深く感謝の思いを新たにさせて頂きました。
(上田隆先生と一緒に)
幸福実現党森山よしのりも、子育てに尽力されているお母様、お父様の愛に敬意を捧げ、お子様の未来のために全力で、政治改革、教育改革に取り組んで参ります!
企画運営された皆様、ご参加された皆様、本当にありがとうございました!
 



幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿