幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月31日金曜日

【岩見沢方面へ 成果は外にあり】


みなさん、こんにちは!
ご支持ご支援、本当にありがとうございます!

本日は、岩見沢方面に入らせていただきました!

まずは、岩見沢駅前での街宣から、1日の活動がスタートしました。

雨が勢いよく降る中にも関わらず、岩見沢支部の方々が応援にかけつけてくださいました。大変心強く、雨天にもひるむことなく、訴えをさせていただくことができたと思います。
 
 
また、その様子をプレス空知の記者の方が取材してくださり、街宣で行った主張についての疑問点を、細かく質問してくださいました。私どもの掲げる政策に興味を持ってくださっているのが伝わってくるかのような丁寧な取材をしてくださり、感謝で心が満ちていきました。

驚いたのは、駅周辺のお店の方々や、工事現場で働く方々、タクシーの運転手の皆様が、街宣の後にご挨拶に行くと、本当に愛想よく対応してくださったことです。

朝から大きなマイクの音だったというのに、嫌な顔一つせず、名刺を受け取り、握手に応えてくださいました。
応対してくださった方々のお人柄もさることながら、やはり、岩見沢支部のサポーターの方々が、普段からコツコツと、地元と信頼関係を築いてくださっているのだと嬉しくなりました。
みなさま、本当にありがとうございます。

その後は、大林支部長の直々のご案内のもと、挨拶まわりに出発しました。
 
 

支持者のみなさま方にあいさつを重ね、各地の商工会議所を表敬訪問しながら、岩見沢、滝川、留萌と進んでいきました。
実際にお顔を拝見し、あいさつをさせていただくと、いろいろな話をきかせていただけます。やはり、地元を大切にし、きちんとご挨拶をさせていただくことを継続して、地域に必要とされる人、信用される人となっていかなければならないと強く感じました。

さらに、朝の街宣を取材してくださったプレス空知様、そして留萌新聞社様を訪問し、取材をしていただくことができました。
特に留萌新聞社での取材では、実に上手にこちらの話を引き出してくださったおかげで、じっくりと主張をお伝えすることができたのではないかと思います。

支持者まわりでは、途中疎遠になっていた会員の方とお会いできたり、留萌で15枚以上支持者カードが集まったり、なんと本当に偶然にも、北海道議会の議員の方にもお会いして挨拶することができたなど、まさに幸運を引き寄せているとしか思えないような出来事に続々と遭遇しました。きっとみなさまの普段の精進のおかげに違いありません。
やはり、大川隆法総裁が仰っているように、「成果は外にある」のだと心から思います。それを心がけて目を会の外に向け行動していけば、歯車が回りだすような気がします。



今回、岩見沢支部の管内に入らせていただきましたが、大林支部長をはじめ、行く先々で支持者の方々を紹介してくださった方々は、まさにコツコツと良い縁をつちかい、地域の方々と良好な人間関係を築いていらっしゃいました。
その尊い努力に、人の仏性を信じる強い心に、感謝を捧げさせていただきます。

今日出逢った支持者のみなさま、ごあいさつをさせていただいた皆様、プレス空知様、留萌新聞社様、各地の商工会議所の職員のみなさま、案内やお手伝いをしてくださったサポーターのみなさま、大林支部長、本当にありがとうございました。

幸福実現党、森山よしのりは、この北海道の地を日本一の繁栄都市にします!
大勝利に向けて、駆け抜けてまいります!

ありがとうございました!



幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿