幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月27日月曜日

【東支部のみなさまと挨拶まわり 政治座談会】


みなさんこんにちは!
ご支持ご支援、まことにありがとうございます!

本日は東区に入らせていただきました!
札幌東支部のみなさまと、東区の支持者の方々にご挨拶にあがらせていただきました。

 
札幌で初めて開かれたお寺や札幌神社、札幌の開拓の祖と称される、大友亀太郎氏の銅像が祀られた資料館などを見学させていただき、みなさんと一緒に街宣を行いながら、街のみなさまに、あいさつまわりをさせていただきました。本当にありがたいことでございました。


夕方は、東区後援会長のお宅にお邪魔させていただき、、政治座談会を行いました。
たくさんの意見が飛び交い、熱気あふれる集いにしていただくことができました。未来の夢の実現に向けて、心を一つに、みんなで頑張っていこうと熱く盛り上がりました。


座談会の中では、若い世代の方々が、どうしたら政治に関心を持てるようになるのか、また、昨今の国防の問題について、はたまた、東区のさらなる発展、丘珠空港と地下鉄延伸の話もでて、政治というものは、秘められた可能性を実現することができる、素晴らしいものなのだ、という認識を共有させていただきました。

その後は、ラジオカロスの収録に入り、正しい歴史認識や、正しい新聞の読み方などのテーマでお話しさせていただきました。

みなさまのご支援のおかげで、本当に充実した一日となりました。
本当にありがとうございます。

幸福実現党、森山よしのり!大勝利に向けて、頑張ってまいります!
ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿