幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月29日水曜日

【道庁前での街宣 二人の心強い仲間】


みなさん、こんにちは!
ご支持ご支援、本当にありがとうございます!

昨日は、朝7時半より北海道庁前にて、苫小牧の築山支部長と、豊平支部のサポーター千田さんが街宣を行ってくださいました!
千田さんは街宣カーで駆けつけてくださったそうです!本当にありがとうございます!

 

東海村では、放射能漏れ事件が発生し、マスコミは再び、いたずらな『放射能の恐怖を煽る報道』に終始するようになり、原発再開への糸口を見えなくしてしまおうとしています。

築山支部長がマスコミのゆがんだ報道姿勢を指摘し、放射能と、原発の安全性を訴える中、千田さんは、ひたすらに『ありがとうございます』と頭を下げることに徹してくださいました。
約1時間半もの間、1分間に15回は頭を下げ、「ありがとうございます」と挨拶をしてくださったそうです。約1350回以上は、されていたのではないでしょうか。
築山支部長の強く穏やかに訴えかける言葉と、千田さんの真摯な態度を通して、きっと道庁前を通る4千人近くの人々の心に『幸福は感謝からはじまる。ありがとう北海道』の理念が、浸透していったことと思います。

築山支部長、千田さん、本当にありがとうございました!心から感謝申し上げます!
幸福実現党、森山よしのりは、サポーターのみなさまお一人お一人のご尽力をつないで、必ずや、大勝利を成し遂げてまいります!

ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿