幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月13日月曜日

【フロンティア・スピリットへ】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
昨日は、大川隆法総裁先生が北海道入りされ『フロンティア・スピリット』という講演をしてくださいました。心より感謝申し上げます。

私も、お話が終わったあと、青年部の皆様と共に、参加された皆様に、握手をさせていただき、ご挨拶をさせていただきました。

その後は、学生部の皆様と札幌駅前で街宣!若い皆様の力を頂きました!

青年部の皆様、学生部の皆様、どうもありがとうございました!

そのあとは、ラジオ『Be a Polalise』の収録で、思いっきり、憲法改正や、自虐史観の払拭、南京大虐殺や従軍慰安婦など存在しなかったということ、そうしたことは、日本は悪い国だということを広めようとするためにも捏造された嘘の歴史であることを強く訴えました。



フロンティア・スピリットは、とても厳しい試練であるかもしれません。しかしながら、返り血を浴びつつも、正しいことを言い続けて参ります。それが必ず歴史を動かして行くことにつながって行くと確信しております。
ご支持ご支援心より感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿