幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月6日月曜日

【プロペラ機で釧路へ!】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
昨日は、小島一郎幹事長代理と共に、釧路支部に入らせていただきました!
小さなプロペラ機で札幌から行ったのですが、途中機内でアナウンスがあり、時速450キロ。35分で釧路まで到着しました。ただ、気流が荒れていたので、すごい揺れました。

だけど、35分は、早いです。車を使うと、約5時間です。リニア新幹線を引けば、飛行機と同じ30分で、着きますね。それも、天候の影響を受けずに、ひどい揺れもありません!
やっぱり、絶対にやり遂げたい!と強く強く思いが湧き上がって参りました!

小島一郎幹事長代理の導師で、五月研修が開催され、私も、候補者として、初参加させていただきました!皆様からの篤い応援をいただき、エネルギーが湧き上がって参りました!人生初めての経験です。この皆様の愛を決して無駄にすることなく、全道を駆け巡るエネルギーとして参ります!
釧路支部の皆様、本当にありがとうございます!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党!森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿