幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月20日月曜日

【道庁前にて、原発再稼働、防衛力強化の訴えを】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

今日は、幸福実現党北海道本部築山政調会長とサポーターの皆様と、小雨の中でしたが、道庁前にて街宣をさせていただきました。

福島の復興に向けて、報道被害・風評被害を払拭して、真実の放射能の知識を広め、危険性がないことを、築山政調会長から力強く訴え、多くの皆様がチラシを受け取ってくださいました。

私の方からは、防衛力強化と憲法改正の必要性、南京大虐殺がでっちあげであること、従軍慰安婦問題で強制連行がなかったことなど、日本が悪い国であるという間違った歴史観を払拭する街宣をさせていただきました。

昨日の全国党大会の熱気を光として、北海道を明るくしていくために全力を尽くして参ります!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
 


幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿