幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月25日土曜日

【北区のサポーターのみなさまとともに】


みなさまこんにちは!
ご支持ご支援、心より感謝申し上げます!

本日は、北区、石狩地区を中心に支持者まわりをさせていただきました!

午前中は、たいへん成功されているご夫妻のところに、サポーターの方々とご挨拶にうかがわせていただくことができました。
その方の人生観、そして教育観などについてお話をうかがえました。成功なされている方の直接のお話をきくことができ、本当に勉強になりました。
本当にありがたいことに、ご支持もお約束くださり、感謝の思いでいっぱいになりました。

お昼は、サポーターのみなさまがバーベキュー大会を開催してくださり、そこに駆けつけ、お肉やお野菜をたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

 
 



その後、支部長と一緒に、バーベキューを楽しんでおられる皆様のところにご挨拶をさせていただきました。みなさん快く受け入れてくださり、掛け声や応援をいただくことができました。
  
そのあとは、北区の支持者の方々にごあいさつにうかがいました。
日々、コツコツとご縁をつちかっておられるサポーターのみなさまのご努力に感謝申し上げ、一人でも多くの方から、ご支持をいただけるようになろうと、あらためて決意いたしました。
みなさま本当に、ありがとうございました。

幸福実現党、大勝利へ向けて駆け抜けてまいります!
ありがとうございました!


幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿