幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月20日月曜日

【石狩に入らせていただきました!】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。
昨日は、石狩地区に入らせて頂きました!

何回目かのご挨拶をさせていただいた皆様は、以前よりも一層応援の思いを強く持って接してくださり、本当にありがたいことと思いました。
また、初めて訪問させていただいた方で新しい支持者になってくださる方も誕生し、嬉しい思いでいっぱいです!
石狩、厚田、浜益の皆様、本当にありがとうございます!
(ポスターを貼らせて頂いたお家の前で)
前回の選挙からお世話になりました漁港の皆様にも大変歓迎していただき、採れたての貝をたくさん頂きました!ありがとうございました。北海道正心館様のご好意で、さっそくお味噌汁にしていただきました!ありがとうございます!

皆様のご支援に心より感謝申し上げ、地道にコツコツと活動していくことが、ご信頼を頂いてご期待にお応える道だと感じております。頑張って参ります!ありがとうございます!
幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿