幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年5月29日水曜日

【釧路での活動 充実の二日間】

みなさん、こんにちは!
ご支持ご支援、本当にありがとうございます!

昨日、今日は、釧路に入らせていただきました!

一日目、二日目ともに時間をフルに使い、釧路支部の皆様のご案内のもと、支援者の方々の御宅を訪問し、ごあいさつをさせていただきました。

先導してくださった釧路支部のサポーターの方が「幸福実現党です。ごあいさつにまいりました。」と申し上げると、皆様とたんに顔をほころばせ、頑張れ、頼むよ、と激励の言葉をくださいました。普段から良き関係が築けていることの、何よりの現れではないかと思います。

また、一日目の夜には一般の方も交えたミニコンが開かれ、現代の政治や幸福実現党への忌憚のないご意見をうかがうことができました。
「日本は日本でもっと歴史に関する情報を発信する努力をすべき」
「中国、韓国にちゃんと言い返せ」
などの意見のほか、一般の中堅男性の方からは
「時代は変わっているのだから、憲法だって国際情勢の変化に合わせて変えるべき」
といった意見も飛び出しました。
まことにその通りであると思います。占領時代に押し付けられた「植民地憲法」を、後生大事に守りとおしていたところで、中国、北朝鮮の侵略政策を後押しするだけではないでしょうか。


二日目の朝には市役所前で街宣も行わせていただきました。
風が強く吹いてはいましたが、憲法改正の必要性をうったえると、通勤中の方々の手がチラシへと伸び、一般の人々もまた、問題意識をお持ちなのだと確信させていただきました。

その後は再びご挨拶にまわらせていただき、釧路新聞社様を訪問するなど、最後まで盛り沢山の活動をさせていただけました。

釧路支部のみなさま方が、良い縁をつちかうために、普段からいかに努力なさっているかを感じさせていただきました。
地道な伝道活動のおかげで、こうしてたくさんの方々と出逢うことができました。
釧路支部のみなさま、本当にありがとうございました!

幸福実現党、森山よしのり!
北海道を夢の大地にするために、全力を尽くしてまいります!

ありがとうございました!

幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿